2011年1月31日月曜日

剥ぎ取りからの

その次の日
大会があるという
情報をGETして
行ってきました~~

DEMOであのGENKIさんが
来るときくと
行かないわけありません~~

1度会ったことも
覚えてくれてうれしかったです~~

今回はいっぱい話も出来て
あがりました~~

マジいい人です~~

DEMOを動画でとったのですが
人がいすぎてあんまり
とれませんでした^^:

静止画にしたのですが
画像が粗いのはご勘弁を~








ボールでDEMOを
したのですが
マジハンパないです~
いいものみせてもらいました~~
大会自体もレベル高かったです~~
かなり盛り上がってましたよ~~

0 件のコメント: