2011年1月6日木曜日

そしてそして

マンチーズに戻り
デッキにスプレー
&
クルージングに書いてもらいました~~
1度しか会ってないのに
覚えてもらっていたのはうれしかったです~~~
楽しかったです~~
MXMXMのみなさんありがとうございました~~

最高の時間でした~~

今日TPSにいって
デッキテープを
つけました~~


かっこよすぎです~~
使うのがもったいないです~~
猫が緑なのがいい感じです~~


書いてもらったデッキ
ヤバいっす~~
快く書いてもらった
アミーゴさん
ありがとうございました~~
家宝にします~~

そして久々に今日
ブラント直できました~~

そして今さっき
指でフリップできた~~

0 件のコメント: