2011年1月5日水曜日

上京

この間
マンチーズの初売りに行ってきました~~
タリーズでのんびりしすぎて
写真ぎりぎりに間に合いました~~

TPSの初売りにいたメンバーも
たくさんいて上がりました↑↑

入場制限があり整理券も配られました~~
自分は50番でした~~


並んでる間暇だったので
パシャリしました~~


相変わらずカッコいいです~~


TPSの初売りにいたメンバーで記念写真~~

しょーた君コーヒーごちそうさまです~~
色々買い物したので後日アップします~~

楽しかったですよ~~

ちなみにマンチーズの中では
HS3が流れてました~~

ZUMI君ドロップインでは
マンチーズスタッフ大爆笑でした~~

0 件のコメント: