2011年1月2日日曜日

初売り

本日、TPSの初売りへ
行ってきました~~

人がかなりいてビックリです~~
初売りアイテムGETしました~~

かなりヤバいです~~
物もいいですし
デザインも最高~~
プライスもGOOD~~!!
このデザインほしかったんですよね~~



開店前です~~

すごいです~~
外ではバトルが(笑)
大爆笑でした~~

いいものみせてもらいました~~

これは誰でしょう(笑)
撮影
E様~~
今年の主力アイテムGETでかなり
あがりました~~~
その後写真はないですが
DON様とスケートしました~~
おもしろかったです~~
映像とらせてもらったので
近いうち??
アップできればと思います~~
かっこよかったよ~~
楽しいスケートでした~~~

0 件のコメント: