2011年1月31日月曜日

剥ぎ取りメモ

この間お誘いがあり
行ってきました~~
まずはここ


小山公園
人も少なく
ガンガン滑れました~~

気持ちいいですね~~
あったかかったです~~

かなり滑ってそのあと
気合いでMIZUHOへ~~




YUKI,KANAコンビ
成長してます~~
自分よりうまいのでは


思うことがあります
かなり攻めます~~


MVPはこの人~~
剥ぎ取ってます~~
ボールにガンガングラインドしてました~~

単純にカッコいいです~~

この日はトータル11時間滑りました~~
疲れよりも楽しさが
上回ってたからしょうがない~~~

また行きたいですね~~
楽しかったです~~~

0 件のコメント: