2011年8月22日月曜日

ツアー

前の日に
「小布施に行こうよ」
との
誘いがあり
行ってきました~~

なんだかんだ
人数が集まり
7人になりました~~

途中で合流して
ご飯を食べ

向かいました

メンバーは
ペンアルさん、師匠、TOTTY、トールさん、たむちゃん
YUKIさん、自分でした~~

思ったより混んでなく
快適に滑れました~~

大人数で小布施いくのは
初めてなので
ガンガン滑って
楽しかったっす~~

みんなも楽しそうで
満足っす~~~






ガンガンやってた師匠~~

かっこよかったです~~

かなり仲のいい二人~~


その後ご飯へ~



バックサイド様~~


イケてました~~

かなり成長していてヤバいです~~



発案者~


ご満悦^^


軽くといいながら

がっつりやっていた人~



楽しかったです~~


師匠ブログでも

アップされているので

チェックしてみてください~~


「気楽に制作」

リンクからどうぞ~~~









0 件のコメント: