2011年8月28日日曜日

イベント

行ってきました~~

天気も心配でしたが
暑かったです~~

夏でした~

でも最高に楽しかったです~~

口下手なので
写真でどうぞ~~



最初は苦戦しましたが
慣れてくると
楽しいです~~



ケージローさん
上手かったっす~
さすがです~~






優しくおしえる隊長~

隊長最高です~



「写真撮らせてください」って言って

撮り方失敗しまくりです(笑)


メイク率ハンパないです~~





悔しい~

くらい

ヤバい~~

SK8GAMEもありましたが

自分ボロ負けでした~~


みんなうまいっすね~~




記念写真~





師匠~~


制作ではなく製作です~

間違えて申し訳ないっす^^;





隊長~



隊長~~~

いつも感謝です~~


本当に楽しかったっす~~

今日一緒に滑ったみなさん

セクション作ってくれたみなさん

運んでくれたみなさん


ほんとうにありがとうございました~~







0 件のコメント: