2011年8月18日木曜日


PCの調子が悪くアップできませんでした~~
買え時ですかね::

花火に行ってきました~~

去年より混んでたような気がしました~~



昼はこんな感じ~~~




買おうか迷いましたが

買わず(笑)




花火が始まるまで

時間があり


TPSへ

クルージングで行ったので

気持ちよかったです~~


師匠に会いました~~


MXMXMも注文しました~


楽しみっす~~~



その後

花火会場に行き






人ヤバいです~~


今年は人が多いみたいです~~





夜になっても人が~~~

花火終わったらもっとヤバかったです~~




駅周辺~

パシャリしていたら

色々な人ににらまれました^^;


そりゃそうですね~~


人が混んでても行く価値がある

花火大会でした~~


花火の写真はうまくとれずありません(笑)








































0 件のコメント: