2011年8月8日月曜日

なにかと

アップが全然できませんでした^^;
なにかと忙しいです::
得意の言い訳です~~

この間の話になりますが
自分の大好きなスケーター
が帰ってきました~~

もちろんDONちゃんです~~

いつも自分のわがままに
付き合ってもらってます
(いつもすいません)

写真を撮りたかったので
無理やり撮らせてもらいました~

撮り方へたくそで申し訳ない
ノリで飛んでもらいました~~
ヤバいね~~

そして

これも撮らせてもらいました~~
これを撮ってる最中に
かなり近くの場所で
酔っ払いがけんかしてました(;一_一)

かなりの大声でけんかして
最終的には仲良く帰って行きました~~

DONちゃんと滑ると
大体ハプニングが起きます(笑)

マジでたまりません~~~

DONちゃん色々ありがとう~~
攻めっぷりマジかっこよかったっす~~
ビデオも撮らせてもらったので
いずれアップしたいですね~~~

また滑りたいですね~~
救われるな~~(笑)

0 件のコメント: