2010年6月29日火曜日

なんとなく

本日、日本戦みたいですね~
会社の人が「寝不足だ~」と連呼していました
自分あまりサッカー見ないですが、
日本戦くらいはみようかと^^;
というわけで

キャプテン翼はものすごく好きです!!
このアニメがなかったら
日本のサッカー界は10年遅れてた
というぐらいみんな影響をうけてるみたいです!!
今日本がMFにいい選手がいっぱいいるのも
翼がMFにいるからとまで言われています~!

自分は立花兄弟が好きでした^^
トライアングルシュートは小学校時代しか使っていません!!
ゴールポストを蹴れば簡単に破られてしまうので(笑)
スカイラブハリケーンは子供の時よくマネしました^^:
後のほうになってくると、あまり登場しませんが(笑)

この間新しいキャプテン翼をみましたが、
カラテキーパー若島津がFWに転向していたり、
大人になると、スカイラブハリケーンが出来ないみたいです!
足の筋を痛めるのが理由らしいです^^;

語りだすときりがないのでこの辺で


長くなりましたが、
キャプテン翼も日本もがんばってほしいです~!!

0 件のコメント: