2010年6月11日金曜日

前の話になりますが、
MXMXM指スケまさかの
自分で作れず(笑)

O氏に組み立ててもらいました^^;

コミ~~!!
コミ~~~!!
と連呼されながら作業は行われました
他の人のも組み立てたようですね
慣れた手つきですぐ完成!!
まさか指スケがでるとは
恐れ入ります!!
ちなみに今使っている
自分のデッキ!
偶然にもウイールの色が同じで上がります↑↑
危なさでたかな~(笑)
ちなみに、
この間MXMXMのSUMMER2で
ロビンFIGUREをおススメしましたが
もう売り切れみたいですよ~
まさかそんなにはやく売れるとは^^;
MXMXMファン素晴らしい^^

0 件のコメント: