2010年6月24日木曜日

モッシュ


とてもくだらないと思いますが、
自分は意外だったので書きます!!



MXMXM 2010 SummerCollection
のことなんですが、
ROBINFIGUREに続き
なんと(ビビった)
MAGIKAL AYMOSH TEE
SOLD OUTです~~!
マジですか~~~!!
あやもちゃんそんな人気あったんだ~~(失礼)
たしかにかわいいもんな~~
枚数少なかったのかな~
マジカルのみなさんも意外だったのかな~

SOLD OUTと言われればほしくなってしまう(笑)
あやもちゃん危ないな~~~
 
注 
写真はまったく関係ありません(笑)

個人的には大事件でした~~



0 件のコメント: