2010年6月24日木曜日

おめでとうございます

アップ遅れました^^;
昨日はご存じの通り試写会でした^^
楽しかったです~!!
スケートDVDみながらの
クリ~ミ~明太うどん&ビネガ~ポテトやばいです!!
危ないです!!!

上様の誕生日会もやりました!!
おめでとうございます~

おめでとうございます!!
かっこいい32歳です~!!
どっかの人がいってました
「男は30過ぎてからが、危ないんだ!!」
危ない=最高
どうやらこれはほんとのようですね(笑)
話は変わり先ほどデジカメをみたら
撮った記憶のないものがたくさん(笑)
その写真をアップで~す
ノリ様~~
ぶれてますが、撮ってくれた人に感謝です!!
おいしい写真いだだきます~~
おめでとうございます~!!
怪我お大事に~^^
昨日マッサージしてもらってましたね^^
マッサージした人の写真
撮り忘れた~~~~^^;



0 件のコメント: