2010年1月17日日曜日

連ちゃん

本日も喬木村へ(行き過ぎ(笑))
本日はアイドル、まなちゃんもいました








パシャリしましたが撮り方失敗で着地^^:


でも着地曲がってません


キヨちゃんの魂の精神論で曲がらなくなったのかな






最近「どや!」顔がものすごいです!
でもここの場所気に入りまっくってました
確かに最近ヤバいです
まなちゃんが来て一番上がっていたのも
この男!!

この日はスーパースター松尾さんも来ていました
(写真はありません^^:)
軽く流す程度でしたがうますぎ!!
うますぎの一言で終わるのも失礼ですが、
ほんとうますぎ

会話も交わしましたがいい人!
まなちゃんはオーリーを教えてもらってました
テンション上がりまくりでした

ローカルの人もすごいいい人たちでした

またお邪魔します^^

0 件のコメント: