2010年1月2日土曜日

初売り

本日、またx2朝からスケート


OGUさんやってました。

二人でスケートなんか久しぶりと思い


壁せめます
壁なんもできないけど楽しい^^
かなり攻めます
カッコいいー

色を変えました
色変えてもかっこいいー
お好みでどうぞ
その後TPS初売りへ
限定ものがありますよ

正月です


大盛況
限定アイテムはお楽しみ

ベアリング変えてます
デニム似合ってます はしもさん
その後茅野パーへ戻る
その1枚
この写真気に入ってます
茅野パーに戻るとすごい人がいて驚き
12,3人いたんじゃないかな
写真はないですが^^:
ペンアルさんにRでF/S5-0教えてもらい
(おしえかたうまい、さすが)
わかってきました
ありがとです
これを試したい場所があるんだよなー
試したいなー
ああ試したいなー
あと、このブログ
楽しみにしてるといってくれた
みなさん、ほんとうれしいです
継続できるように頑張ります
「継続は力なり」
いい言葉だなー


0 件のコメント: