2010年1月16日土曜日

化学反応

今日は休み

ということは
スケート
この間行った喬木村へ
今日は天気も良かったしおもしろかったなー

危なさがあったなー
横はテニスコート
高校生がキャッキャしてました
若い!
きよちゃん
今日も暴れてました(笑)
なんと今日はキヨちゃんの会社のフレンズが
来てくれて楽しいセッションでした^^
そして、ローカルさんたちもいて
1人はタイムネス常連様
キヨちゃんと顔見知り
世間は狭い
集合写真
左から
にしやんさん
(唐揚げが大好きらしいです
いい人でした。きよちゃんと会社一緒)
すーさん
(この人はほんとにかっこよかった
プッシュがかっこいいです。
攻め方がとても独創的
正直やばすぎてあがりました
ファンです。 注、すーさんもキヨちゃんと会社一緒)
キヨちゃん
(以下省略(笑))
まっさん
(きよちゃんが勝手にあだ名つけました
フロントノーズスライドの刺しが
おしゃれでした)
古畑君
(キヨちゃんと顔見知り、
ラグビー部だったこともあり
こけまくっても痛くなさそうでした
すごいこけてました。)
本日最高の1枚
すーさん
ノリではいったバックサイドスミス
すーさん かっこいいなー

0 件のコメント: