2010年1月2日土曜日

元旦

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくです
本日、初詣に行き、家の手伝い
そして、茅野パーへ
元旦ということもあり
「人いないかな」と思いながら行くと
けっこう人がいてビックリ

たまりませんね


写真を撮るきみたかさん
真剣です
たむちゃん
スイッチオーリー
トールさん

のりさんもいました
がっつり滑っていてかっこよかったです


のちにみなさんストリートへ


自分茅野パー残る

その後やつが登場
DONちゃん!!
みたいな(笑)
そんな熱い男です
ポップをパシャリ
かなり暗くなるまで滑り
壁をやり
カーブをやり
回しをやり
最後に
ゴリゴリ
マジ音がたまらない!!
モデル  DONちゃん
楽しかったなー
普段東京にいるので一緒に滑れて
よかった
俺がスケート始めたころ
DONちゃんによくおしえてもらった
のが懐かしいです
また滑ろう
今日ほんと楽しかったなー

0 件のコメント: