2012年4月25日水曜日

茅野パー&お礼

久々の茅野パ~へ行きました~~

夜スケには最高の時期ですね~~
気持ちよかったです~


滑りすぎて
写真が

ない(笑)

なので
昔撮った写真が
あったのでアップです~















いつのでしょうか(笑)

多分白のランプがまだない
ときですね~~

桜もいい感じでしたよ~~

最近体重が増えて
ごしたいですが
楽しいんで行きたいですね~~


話は変わりますが
モンスターパークのブログで
PUSHXMOSHXPUSH
スケートボード隊

紹介してもらいました~~

小嶋さんありがとうございます~

また遊びに行きます~~






0 件のコメント: