2012年4月1日日曜日

鳳仙


久々に書きます^^;
昨日、一昨日と
都にTRIP行きましたー
まずは今年お初の
ランプハウスーー
平日ということもあり
混んでいましたーー
いい感じの大人が
いっぱいいて上がりました↑↑
FACEでつぶやいたら
せいこうさんもたまたま
都にいて一緒に滑りましたーー
楽しい時間をあざっすーー
なんだかんだラストまですべり
楽しかったっすーー
そして次の日
ここも今年お初のOASIS
かなりの疲労であまり滑れませんでしたが
楽しかったですーー
最近のキッズはやばいですねーー
確実に進化しているせいこうさんー
一緒に鳳仙幹部になりましょうー
めざせキングジョー(笑)
この後少し休み
またランプハウスに行きましたー(笑)
このときはキッズが多かったですー
かなりがっつり滑りましたーー
NEWトリックももうちょっとで行きそうですーー
一緒に滑ったみなさまありがとうございましたーー
また行きたいですねーー

0 件のコメント: