2012年4月23日月曜日

またまた

行ってきました~
アナザーディメンションしました(笑)

そう
モンスターへ行きました~
でも

今回は付き添いです~~

関係なくガンガン滑りました~~

前回写真を撮り忘れたので
今回は撮ってきました~~












バカでかいです~~
でもターンだけでも
かなり面白い~~














こんな感じでターンします~~
ごいすー

ランプの写真は忘れました(笑)

ランプも高さはありますが
長さ、角度、いい感じです














板掴んでガッと飛ぶやつです~~
自分はできません~~
やっぱ
ごいすー














管理人さんです~~
飛びすぎです~~

おしえてもらいましたが
できませんでした~~

できるようになりたいですね~~















滑ったみんなで記念写真~~
みんな
いい人
親切
かっこいい
最高でした~~

JAPANの上田ルーティーンは
間違いないです~~
ナイス情報あざっす~~

短い時間でしたが
堪能できました~~

また遊びに行きます~~



0 件のコメント: