2010年11月16日火曜日

ハイソックス~~MXMXM

チームハイソックスのみなさんが茅野パーへ^^

かなり上がりました↑↑

風邪も一瞬良くなりました(笑)

ハイソックスのみなさんはほんと仲が良くて

いい感じでした~~

BOSS以外年下だったんですね~~




ハイソックスのみなさん~~~

ランプを頑張るチャーシューさん

教えるTKさん

写真撮るBOSS


ドロップインメイクでしたね~~

さすがですね~~

人を引き付けるなにかを持っているチャーシューさん

イケメン&めちゃくちゃ優しかったTKさん


BOSSの「ミッキ~、お願いします~」

はマジたまらなかったです~~

咳きこみながら大爆笑でした~~

BOSSのマンチーズランプの使い方参考になりました~~

さすが最初の主です~~
BOSSのテールは天下一品ですよ~~~
1度会ったのを覚えてくれてたのもうれしかったです~~




ほんといい人たちで

こんな写真も快くパシャリしてくれました~~



チームハイソックスのみなさんと僕~~~
ほんと最高の時間でした~
また遊びに来てください^^
自分も遊びに行きます~~~~

0 件のコメント: