2010年11月22日月曜日

ごぶさた






久々に危ない男と滑りました~~
変わってなかったです~~
相変わらずでした~~
新技も増えてましたよ~~
本人いわく「〇レンみたいだ」っていってました~~
危ないフレンズのこくぶさんもいました~~
ずるい&カッコいいです~~


危ない新技の一つ

テッパントリック~~

高い~~
もっと高く飛んでる時ありました~~!!
やるトリックがおしゃれですね~~
その後
大人の遊びをするというので
何かと思うと、
壁です~
苦手です~~
案の定なんにもできませんでした~
丁度いいタイミングで
キッズスケーター
ダイキとカイトも来ました~~
危ない大人たちとキッズで壁いきま~~す!!
もうメイク寸前です~


カイト
メイクしたね~~
いまどきのキッズはすごいですね~~
ダイキ
メイクですね~
小布施の大会でも大暴れでしたね~~
高すぎ~~~~
次やる時はメイクですね~~
自分何もできず~~
短い時間でしたが、楽しいセッションでした~~~

0 件のコメント: