2010年11月9日火曜日

アイアンクロ~


小布施でランプの大会があるというので
いってきました~
大会というのも久しぶりですが
やっぱり緊張しますね^^;
でも雰囲気がいい感じだったし
ミニミニランプのエントリ~
だったので楽しかったですね~~
簡単に報告しますと、
予選を通過でき、決勝まで上がれました~~
ギコイトリックのオンパレードでした~~
楽しければ問題なし!!
しかしキッズスケーター
ガールズスケーターうまいですね~~
見てても楽しかったです~~
しかもマジカルのみなさんも来ていて
SHIKIさん
かなり会話できて楽しかったです~~
JIMAさん
「予選でやった技ぱくっていいっすか?」
って言われたときは上がりました↑↑
KAMAさん
テンションかなり高かったです~~
あと
砂川元気さん~~
ご飯食べてるとこ撮ってもらいました~~
そして
質問しました
「独創的なトリックはいつ生まれるんですか?」
答え
「適当っす」
さすがです~~
質問がおかしかったですね(笑)
マジでヤバかったですよ~~
とりあえず、自分の結果は
2位でした~~
うれしいっす~~
デッキもゲット~~~~~

ちなみにTシャツは抽選で当たりました~~
大会にでてよかった
出なきゃデッキもらえなかったっすもんね~~
この大会があることをおしえてくれた
チョコバッドさん(こーせーさん)
ありがとうございました~~~
しかし風邪がまだ治らない(笑)


0 件のコメント: