2010年10月18日月曜日

ZXEXN

本日食べに行きました~~

お酒は飲めないので

ひたすら食べるのみです(笑)



自分が食べた(おススメ)の紹介です~~





初めて食したスイートチリポテト

サワークリームとチリソースが

相性抜群です~~


新メニュー

とろ~り無敵のじゃがキムチ
やみつき間違いないです~~


最近かなりハマっている

おつまみ塩キャベツ

毎日食べたいです~~


他にも

クリーミー明太子うどん

はほんとおススメです~~


3つはいけます(事実)


他もおいしいですよ~~


お酒もいっぱいあるので

飲める人はたまりませんね~~

イケテル二人が歓迎してくれます~~


ってもう知ってますね~~(笑)


鍋も食べましたがマジ美味かったです~~
LINK追加させてもらいました~~
チェックしてください~~^^

0 件のコメント: