2010年10月18日月曜日

チョコバッツツア~2

バッツツア~も2回目になり
行きたかった場所に連れてってもらいました~~




小布施です~~
ランプ好き(低いの(笑))な自分とって
たまらないです~~~
合計3個のランプがあり
1個はでかめでなにもできなかったです~~
でも形状はいい感じでした~~
新技も出来たし~~
これから雪が降るのでいいですね~~
ローカル様もいい感じなひとでいいですね~~
興奮も冷めぬまま
ネクストへ~~

場所の名前忘れましたが^^;
雰囲気最高~~~!!
色々なとこにつれてってもらってすいません~~
おいしいご飯もおしえてもらいました~~
なんといっても道中の会話が楽しすぎです~~
ランプ滑走中も思い出し笑いしてしまい
常ににやけてます(気持ち悪い)
また色々なとこ行きたいですね~~~
バッツXバッツXバッツ~~~

0 件のコメント: