2010年10月4日月曜日

チョコバッドツア~

この間チョコバッドのもとに
集まった人と出かけてきました

まずはここ

カワカゼパーク~
山梨はまだ暑すぎです~~
おもしろかったです~~

そして次は

モッシーズ~
ここも久々に来ましたが、
おもしろいです
(爪痕残せませんでしたが)(笑)
ローカルさんとも久しぶりの再会ができて
かなり上がりました↑↑
モッシーズローカルかなりうまいです~~
危なさってこういうことをいうんだ、と
思いました~~
かなりビビったっす!!

この日はTWJの撮影もあるみたいで
にぎわってました~~

そして締めは

間違いないです~~!

最初から最後まで大笑いの1日でした~~
チョコバッド~~~~~
パチスロもあるみたいです(笑)

0 件のコメント: