2010年3月30日火曜日

なかつ~

色々忙しく更新遅れました
色々な出来事があったので
簡単に



この間噂の中津川に行きました^^
期待に胸を膨らませ、
映像では見たことあったので

あれやろー、これやろー
なんて思い

朝5時きよちゃんと待ち合わせ^^
きよちゃんの同僚

にしやんさんと合流
(ファミマのチキン3つ軽々食べてました)
前の日が雨だったこともあり
でも行く途中快晴!!
テンション上がる車内!!
岐阜に着くと、、、





かなりのガス^^:
とりあえず行くでしょって
ことで行くと


路面やばし!!

そして想像以上にでかっ!!

か、海外ですか?

って思いました(笑)


色々な思いがある顔

想像にお任せします


このあとおばちゃんに

「ここ水はけわるいからね~」

って言われました^^;


こんな状態でも3人で

水をかいてスケートしました

きよちゃま

でかいクオーターにも
攻めてました!
自分なにもできなかった
なれるしかないな~


その後昼ぐらいまで滑り

鍵を返しに

(でかい施設なのでしっかりしてます)

満足した二人


インターおりてすぐにある

どうしても行きたかったので

わががまをいって

行きました~



そこは

王将様~

自分初めてです~~


「なんでこんなとこ行くんだよ!!」

「全然うまくないぞ!!」

っていった人の写真

そして帰宅^^

楽しかった~~



思ったこと

とりあえずでかかった

なんにもできなかった

でも行くことに意味もある気がする

リベンジXリベンジXリベンジ
くやしいな~

0 件のコメント: