2010年3月21日日曜日

バリアル

昨日山梨に行きました
もう2,3年前から一緒に
滑っていた友達が
大学卒業(おめでとう^^)
ということで、実家に帰るということで
遊びに行ってきました

思えば小瀬で会い仲良くなり
よくスケートしました
もう大学卒業とは早いものです

昔はスケートゲーム負けなかったのに
今じゃ、ボロ負けの連続です!!

その日は別の山梨クルーも撮影してました

うちらグループも撮影して楽しかったな~
その1部分をどーぞ~


自分です
最近ワンフットがおもしろい!!

恭平
いつもありがとね~
最近またうまくなってませんか?
十八番
バリアルフリップ!!

恭平フレンズ
スネが
とんでもないことになってました^^:
根性あるね~
かっこいいよ~


2ショット!
イケメンと不細工

イケメンとイケメン
かっこよくてくやしいな~

前より滑る機会は減るかも
しれないけど
また滑りましょう!!
仕事頑張って!
離れていても応援してます!!

映像もたまっているので
近いうちにはアップ
できるよう頑張ります^^

0 件のコメント: