2010年3月18日木曜日

フミス様

すごいお世話になったフレンズフミス^^
東京にいってしまうみたいです
最初会った時かなりさわやかで
兄貴的な存在です(今でも)(笑)

フミスとは色々行きました
ボールをガンガン回っていたのは
かなりの衝撃でした!!
みたら結構ビビります^^:
一緒に飲みに行くともっと
ビビります!!!
「OK! OK!!」
が酔うと口癖です(笑)
肩もはずします
関節馬鹿です(笑)
ドブに落ちて、傷だらけで
大爆笑!!
いい思い出です

東京行ってもフミスらしく頑張ってください!!
うざく遊びに行きます(笑)
怪我したら針治療よろしくです^^v
言い出したらきりがないのでこの辺で
写真をおたのしみください







おまけ

サーフィンもプロ並み!!
またスケートしましょう^^

0 件のコメント: