2011年10月20日木曜日

ブラント カーニバル

この間の話になります~

YUKIさんと小布施に行き
いつもどうりランプを楽しんで
いたところ

急に

YUKIさん(以下Y)

Y(ブラント直、手なし出来るかな?)
自分(以下K)
K(イケるっしょ~やってみたら?)
Y(やってみる~)

こんな軽はずみなノリでやってみたら

最初はこけまくりでしたが
小布施クルーの応援に
燃えて結果
見事メイクしました~
自分は乗るのに
だいぶ時間かかったので
驚きました~~

その一部始終を
作りましたので
是非ご覧ください~~


最初自分が出来ないなりに
おしえてましたが
今はおしえてもらってます(笑)

メイクおめでとう~~

0 件のコメント: