2011年10月11日火曜日

村ではなく本


この間三連休ということもあり

かなり久々に

oasis(MIZUHO)

にいってきました~


かなり久々でしたので

楽しかったです~


天気もよくプラネット効果もあってか

だいぶ空いてました~~


室内ランプをかなり

やりましたが調子いいですね~~

遊べる感じです~~

でも節電してたため

若干暗くみにくかったですね~~





低いランプでNEWトリックを

模索しました~~


もう少しで出来そうですね~


がっつり滑ってる最中

小布施クルーがランプハウスに

いるという情報をGETしたのでいってきました~


前行った時よりランプが増えていて

上がりました↑↑



かなりわかりずらいですが

かなりでかかったです~~

MIZUHOの大ランプより

ほんの少し小さいくらいですね~~


おもしろかったっす~~


久々に会ったローカルの人にも

会えて楽しいひと時でした~~


小布施クルーのみなさん

ありがとうございました~~

楽しかったっす~~


自分らは

「次の日も滑るっしょ」って話になり

一晩泊まり

次の日もMIZUHOにいました(笑)


次の日もまずまず空いてました~~

かなり体がヤバかったですが

ついついがっつり滑りました~~


この二日で22時間くらい滑りました(笑)

たまにはいいですね~~


東京暖かかったっす~~

でも

歳のせいか帰ってきて

風邪を引きました(笑)

今かなりヤバいです~~


タウリン注入して治しまーす^^

0 件のコメント: