2011年9月20日火曜日

連休

連休イベントが


あるという噂を


聞いて行ってきました~~

天気も心配でしたが

なんとランプがあると

聞いてしまうと

行くしかありません~~

はやい時間から行ってきました~






ランプ発見~

真ん中にコブあります~~

高さは低いですが


角度きつめの


コーピング強めです~~

慣れるのに苦労しましたが


慣れるとやりがいありました~~


コブで飛んでます~~

ハンパないっす~~


お店も色々ありました~~

たこ焼きうまかったっす~~



夜になり

みんなで食事タイム~~

飲めない酒も飲みましたが

酒もうまく最高の夜でした~~

楽しすぎて写真なし(笑)



夜もランプ滑れたため

かなり盛り上がってました~~


りゅうせい~~

テントOKだったのでテントはりました~~



そして2日目


テントかなり増えてました~
テントの張ってある紐で
転びながらのスタートでした~~



2日目は
鬼晴れ~~

暑すぎでした~

イベントは3日間でしたが
次の日用事があるので

帰りました~~

楽しいイベントでした~

NEWトリックもゲットできたし~~

お世話になった皆様
ありがとうございました~~

そしてごちそうさまでした~



ヤギにも癒されました~~

0 件のコメント: