2011年9月8日木曜日

台いい感じです~

本日茅野パーへ行きました~~

涼しくて調子いいですが
日が短くなりましたね~~

あっという間でした~

ランプの上に台を置いたらいい感じっす~~

恐怖心消えますね~



真っ暗でケータイでパシャリしたら
なにがなんだかわからなくなりました(笑)

行ってみたらわかります~
それか師匠ブログをみればわかります~
是非チェックっす~

反対側もいい感じになればいいですね~

ランプも場所により
角度、高さ、幅、
など色々なのがありますね~
自分はランプによって技が激減します(笑)

色々なランプに適応していきたいですね~

0 件のコメント: