2011年5月24日火曜日

攻め

スケートに怪我はつきものですね~~
ビビってるとできるものも
できなかったり::

でもビビりますね~~
ビビりを超えて
できるとかなりうれしいですね~~

ビビり知らずの人もいますね
(うらやましい~~)

いつも一緒に滑っている
YUKIさんはかなりの
ビビり知らず!!
かなりの攻めっぷりです~~
攻めてる人はカッコいいですね~~

影響受けますね~~

でも怪我もものすごいしてます
いつもすごいあざなので
撮らせてもらいました~~


これは軽めらしいです(笑)
今日みたらもっとヤバかったです~~

自分も見習います(笑)
救われるな~~


0 件のコメント: