2011年5月18日水曜日

トリップ~~2

 昨日の続きですが
せっかく群馬にきたのだから
わがままを
言っていかせてもらいました~~

「トリックスター」です~~


 行ったはいいが
人がめちゃくちゃいて
なんかイベントでもやっているのかと
思ったらやってました~~















スケートボードコンテスト
「MAKE IT COUNT」
というイベントがやってました~

ついていたのか、いないのか(笑)
結局滑りはしませんでしたが
大会をみてました~



















参加費

缶詰1個以上

優勝特典

1、アメリカのYMCAスケートキャンプ
最終戦へ招待
2、ELEMENTより半年間の
デッキサポート
など
トータル200人くらいいたらしいです~

形式も変わった感じで
ジャムセッションで
ジャッジがヤバかった人に
カードをあげて
最終的にもらった
カードが多かった人の勝ち
という感じでおもしろかったです~


キッズがものすごく多くてビックリしました~
キッズも元気があっていいのですが
それ以上にキッズのママたちは
ものすごいパワーで声援してました~

聞いてるこっちが恥ずかしいくらい(笑)
「母親強し」ですね~

ELEMENTジャパンライダー
のデモもあったのですが
ヤバかったです~~

さすがプロ!!
って感じでした~~

普段観れないので
またまた刺激を受けました~~

ここでもキッズのママはパワー全開でした~(笑)
ママ恐るべし(笑)














いい経験させてもらいました~~

でも今度行く時はイベントじゃないときに
行きたいな~~(笑)

0 件のコメント: