2010年8月3日火曜日

NEWでっき

買ってはあったのですが、
もったいぶって保存してました

とうとうチェンジ~!!

同じのをチョイスしました(笑)
以前とあるローカルさんにこんなことを
いわれました

「MXMXMチームデッキほしかったんですけど
速効売れちゃってどこにもなかったんですよね~~」

自分3枚予約しちゃったこと言えなかったです(笑)

知らぬが仏です(笑)



師匠デッキもいい感じです~!!
ステッカ~貼ろうと思いましたが
あえてはらず行く予定です~~!!

デッキテープは貼らない予定でしたが
(デザインがあるため)
でも「マジで危ない」のではりま~す!!

0 件のコメント: