2010年8月18日水曜日

花火

この間の花火大会行ってきました~~
久しぶり&いい席で見れたのもあり
上がりっぱなしでした↑↑



歩行者天国になる前です~

こんなサービスもあるんですね~~!


もうかってますか~?(車)
しょっちゅう自分買ってますよ~~(笑)

祭りって感じ

こんなのもありました~~
最近の祭りはすげ~!!

肉回ってます~~
おいしかったです~~

人すんげ~いんの~~

50万人いるみたいです
花火うまくとれませんでした(笑)


終わっても人がすんげ~!!
最初プッシュしようと思いましたが人が
想像以上で断念でした^^;
こんなに近くで見るのは初めてだったので、
感動しました~~!!










0 件のコメント: