2010年5月16日日曜日

あれでした

昨日の「あれ」の正体は
きよちゃんでした(笑)

久々に滑ったので
かなりテンション上がり

朝8時集合(早い(笑))

かわらず元気でした^^
本日は駒ヶ根へ行きました

晴天もあり、最近仕事で
あんまり滑れないもあり

がっつりやりました
きよちゃんと話した結論!!

「危なさがあるな~」(笑)ってことです!!

やめられませんね~~

「マジで中毒だね~」

誰かがいってました

駒ヶ根パークに行くと
まなちゃんもいました
物飛んだね~~
進化してるね~~
危なさでてきたね~~

そんなこんなで写真ど~ぞ~

久しぶりに会いましたが
進化してます^^
最初動揺しました^^:
この2人意外と仲がいい
2人で目つぶってます(笑)
きよちゃん
渾身のコンプライ
高すぎ!!
こんな方もいました
おもしろいパークでした
その後自分は茅野パーでまた滑りました
写真はございませんが
みなさんに会えて楽しかったな~~
みんな危なさがありました(笑)
思ったこと
楽しむことが1番大事ですね~~
楽しんだもの勝ちです~~
楽しんでいきましょ~~!!!

0 件のコメント: