2010年5月4日火曜日

奴が

GWということもあって
地元に帰ってきた男がいました
ほんとは前の日帰ってくる
予定でしたが
棚卸をミス(しょうがない(笑))
夜一緒に滑りました^^





コーラ買ってます!!



DON君帰ってきました~^^
撮影もしましたが楽しかったです
ポールに激突したのは
マジヤバかったです!!

2人でかなり騒ぎながらスケートして
楽しかったな~~

DON君かなりこけまっくってました(笑)
奴と滑ると上がります↑↑


トリック名  ???(笑)

スケートしながらコーラ間違いない!!
自分カロリー気にしてZEROです(一応(笑))
また帰ってきたときは一緒に滑りましょ~~!!
はやく帰ってこ~~い(笑)

0 件のコメント: