2009年12月30日水曜日

レッツドロップ




今日から休みなので
朝から茅野パーへ
すると



キヨちゃん
そして聞きました
「壁、ドロップインしました?」

そして返ってきた言葉

「ドロップしなきゃ年はこせねーよ!!」



頼もしいお言葉^^



(写真がないので文字のみでご勘弁を)



独特な雰囲気
壁に続々と人が

みんな次々ドロップイン

こけまくる

テンション上がる!!



自分もノリでドロップイン






鬼ゴケ






こけてビビっていたら



手本をみせてもらい




心の中で
「いくしかない!」
「期待に応えたい」






そしてドロップ!









鬼ゴケ



でも恐怖心なくなり



いけそう



行ったら絶対面白い!



またドロップ!






こける






いける



またまたドロップ






ついにメイク



テンション最高潮!!!



デッキブン投げる



みんなと拳交わす
メイクを実感^^



今日ドロップしたメンバー



飯山先生
(最初に3回くらいでメイク!さすがです)

トールさん

(彼のドロップインでかなりあがり、

スイッチが入りました。)

隊長

(ヘルメット、プロテクターなぜか
逆につけて、最初へんなこけかた
でしたが、すんなりメイク)






応援してくれた人

OGUさん、ハシモさん、たむちゃん
手本みしてもらったり勇気もらいました

みんなドロップした後



キヨちゃん一言



「無理っすわー」






しょうがないですね



来年へ持ち越し






思ったこと

最初は独特な雰囲気でしたが
この雰囲気じゃなきゃ
自分ドロップしてなかった
と思います。
ドロップの瞬間は一瞬
ですが、自分は忘れられない
一瞬です
こういうのもいいですね
でも当分しなくていいですね(笑)



文字で気持ちうまく伝わるかわかりませんが



スケートボード楽しい!!

ってことです。

その後自分はモモが痛く写真を

何枚か撮りましたのでUP



からの


フロントターーーン!!

ヤバし


ハシモさんオーリー!
飛んでました
正直うますぎです
その後モモが痛すぎて一路タイムネスへ
続く

0 件のコメント: