2009年12月29日火曜日

明日から





念願の休みです
そして給料はいりニューシューズ購入
に行ってきました

買いに行ったら

撮影してます

本題!!

とりおきしてあったニューシューズ
ERAですERA
きよちゃんいわく危ないらしい

前まで使っていた靴
なにかと話題だったようです
ERAも調子よければいいな

ついでに


Tシャツも購入
シークレットカット、マジカルのコラボT!
カッコユス
と盛り上がっていると

フリップマスター
ウエスタン先輩
Tシャツのサイズ間違えて
取り替えにきたみたいです

指スケもやります
  もしや
指スケもフリップマスター!?


気合い十分


回しますよ


回った!!
しかも高い


惜しい
実際何回かメイクしましたが
わたくしのカメラミス


客観的にみた図
二人とも楽しんでました
何度もいいますが、
ERA調子よければいいな(笑)

0 件のコメント: