2011年6月8日水曜日

NOSEBLEED=鼻血?

日曜日の話になりますが
小布施のアイアンクロウの
「THE NOSEBLEED SECTION」
に行ってきました~~
エントリーはしなかったので
見に行ってきました~~
自分の好きなMXMXMライダーが
くるとなっては行くしかないですね~~

フライヤーには書いてなかったですが
DEMOもやり
マジで楽しかったです~~
IFOクルー、MXMXMクルー
848様 などのDEMOは
ヤバいですよ~~

 大好きなMXMXMのみなさんと写真
撮らせてもらいました~~
ノリノリな感じがマジで
たまらないっす~~
SHIKIさんの子供~
かわいい~~
SHIKIさんマジでおもしろい人です~
ほんとおもしろいです~~

MXMXMクルーは
滑りもカッコいいですが
人間としてもカッコいいと
マジで思いました~~
みんないい人たちでした~~

あんまり大会は見ず滑りまくってました(笑)
結果は確か
A,Bクラス松本のキッズ兄弟が優勝でした
(間違ってたらすいません)

初めて会う人達と滑ったりして
楽しかったです~~
貴重な体験しました~~


次回は大会出たいですね~~^^

0 件のコメント: