2011年3月19日土曜日

MXMXM 2011SUMMER COLLECTION



遅くなりましたが
MXMXMカタログ&こぐまーく出ました

今回は
ウォーズマンアイテム結構出てますね~~
2010はロビンマスクでしたからね~~



以下MXMXM NEWSより

「昨日の“東日本巨大地震”被災地の模様を伝える映像は言葉を失う
ほどです。自衛隊・警察・消防など総動員して自治体・国とも協力
して、万全の対応を心から願っています。

予定していた新作発表…本当に、本当にまよいましたが
少しでも前向きになれる気持ちを込めて発表することにしました」



確か予約は21日までだったと思います~~~

0 件のコメント: