2011年2月7日月曜日

寄り道

TRIP行きましたが
わがままを行って
寄ってもらいました~

行ってみたかった場所


インタ~おりてすぐでした~~
ハンターズポイントです~~
ランプ2に
BOWLが1~


BOWLは直したばっかりらしく
たくさんの人でにぎわってました~

ローカルの人におしえてもらい
軽く回れました~~

いい感じの大人の人が
いっぱいいました~~

みんないい人で
技を色々おしえてもらいました~~
ありがとうございます~~~

あとはやるしかないです~~

色々な人とスケート出来て上がりました↑↑

正直やりすぎました^^;

マジで楽しかったです~~
名古屋弁はでらいいですよ~~

0 件のコメント: