2010年12月9日木曜日

後悔

この前も話しましたが
自分の大好きな
DESHI様ブログ(かなりいいです)
またまたいいことが書いて
あったので拝借


(少し省略してあります~)


アメリカで90歳以上のおじいちゃんに

後悔してることは、なんですか?というアンケートをしたところ、90%以上がこう答えた。

さあ何だと思いますか?
少し考えてみてください。





では発表します。
答えは

(もう少し、冒険しておけばよかった)

だそうです。
この答え、震えるのは僕だけでしょうか?って事は人生冒険しないと後悔するってことですよね。

僕は現在27歳で定職にも就かず、遊びまくってる時点でかなりの冒険中かもしれませんが、来年一月から、仲間とさらに冒険予定です。

お金もなく、あてもありませんが、とりあえずスタートはするつもり。

不安はありますが、ワクワクの方が断然勝ち。だからきっと大丈夫。

とはいっても、ふっと不安が押し寄せてくるんですよね。

でもやっぱり大丈夫。


大事ですね~~
冒険しないと~
攻めないと~
頑張ります~~

いつもためになる
DESHI様ブログからでした~~
http://hidden-champion.net/

0 件のコメント: