2010年9月18日土曜日

本日 茅野パー

へGOしました~
色々なセクションが増えていて
上がりました↑↑


何もできませんでしたが、
これ、マジおもしろい~~
使いこなしたいです~~~

OGUさんが来て
ブラント練習しました~~

ブラントは色々なとこで
練習しましたが、全然できず^^;

でも初メイクしました~~
何回もできたので、まぐれではないはず・・・
でも安定しないです~~
頑張ります~~~


ブラント直おりあんまりはずしてなかった
OGUさん
完璧ですね~~~
いいセクションができてサイコ~~です
作ってくれた皆様に感謝です~~
表面仕上げサイコ~です~~
OGUさん
フリップ
自分うまくとれず
申し訳ないっす~~

たむちゃん
相変わらずやばいね~~
危ないね~~


禁煙ボ~イ~
自分も止めないと~~
値段上がりますからね~~~

ABUNASAがあるよ~~
茅野パ~危なさがありすぎます~~
サイコ~に楽しかったです^^





0 件のコメント: