2010年7月22日木曜日

あやモッシュが


またまた変な話題!?
ですがMAGICAL  AYAMOSH TEE
復活です~!!
再生産なのかな?
よくわかりませんが、チャンスは今しかないって
ことです!!
今回のカタログはかなり最初から売り切れや
ほしいサイズがすぐ売れてましたが
また作ったみたいですね~~
MXMXMXSECRETCUT
GIKOIGIKOIGIKOITEEも
売り切れでしたが今あるみたいです!!
今のところ売り切れなのが
MXMXMXキン肉マン
ROBINMASK(DOKU)FIGUREと
(これは限定100体なので)
MAJICAL MO CAP 2
ですね^^
今サイズもかなり充実してるので
決めるなら早めですね~~
冬のカタログももう少しで発表なので
楽しみですね~~^^
冬もまたやばそうな感じ!!!

0 件のコメント: